無職最後の休日

こんにちは、ゆーいちです。

季節はめぐり、無職最後の休日となりました。

実に248日という長い休日。

とても長いお休みでした。

元気になったかというと、、、まあまあですかね。

メンタル的には復活しましたが、腰痛から発生した?神経痛っぽいのがあり、薬がきれれば歩行困難レベルの痛み。

不安しかありませんが、とはいえ生きていくためにはお金がないと。

いくら痛くて困っていても誰も助けてはくれないし、それをカバーする制度もありません。

なのでもう一度戦場に赴こうと思います。

帰らぬ人になるかもですが、そういう世の中です。

人間も自然の一部なので、ただ生きてただ死ぬだけ。

そこに価値はないので、テキトーでOK。

一生懸命になったり、振り回されたりするのはもうやめましょう。

 

でもまたきっとどこかで、一生懸命になったり、
どうでもいいものを信じてしまったりするんだろうなぁ。

 

とりま、この土日で準備します。

それではまた ノシ

 


P.S.
ある人のブログを拝見しました。

それはとても綺麗な、美しいブログでした。

内容は日々の様子や趣味・ゲームのことが書かれており、単に日々を綴った日記のような感じでした。
有益なことを書かねば! みたいな意識の高さもなく。
愚痴が書かれているチラ裏みたいな文章でもなく。
ただただ問題の無い文章というか。
それを400日以上連続で更新し続けているそうです。

それをみて、私はなんで呪詛を綴ったような汚いものを書き続けているんだろうなーと。
はずかしいというか、なんかもう呆れてしまいました。
住んでる世界が、見えている世界が違うんだなと、何かこう虚しい感じに orz
ですが妙に惹かれるものがありました。

私ももっと見習うべき!
みたいな気分にもなりました。 おしまい。

blog日記

Posted by ゆーいち